家庭用脱毛器

毛が濃くて悩んでいた私・・・

学生のころから体毛が人より濃くて悩んでいました
学生のころはお金もないので、カミソリや除毛クリームで処理していたのですが、
肌が荒れて困っていました。

【エスピル届きました】

社会人になって、エステのお試しコース何かに行くようになったのですが、繰り返しいかないといけ ないし、お金はかかるし、微妙な部分の脱毛は恥ずかしいのでやめてしまいました。

友達と脱毛の話で盛り上がっている時に、韓国でプロに使われているエスピル(ESPIL)という脱毛器が良い らしいという話を聞きました。

そういえば、韓国ってきれいな人が多いし、美容では日本よりも進んでいるという話を聞いたことがあります。

家に帰って調べてみると少し高いのかなと思ったのですが、 エステでよくつかわれているIPL脱毛と同じものが、家で自由に使えるからコスト的にもお得だと思 ったので、思い切って買ってみました。

はじめてでも簡単なエスピル(ESPIL)の脱毛。

使い方は、気になる部分にエスピルの照射部分を当てるだけと簡単でした。 たぶん、誰でもできると思います。

【机に載せてみました。意外とでかいかも・・】

一回使うと、次に3週間くらいたってもう一回使えば大丈夫です。照射面積が3cm×2cmと 他の脱毛機よりも広いので足とかでも、サクサクと脱毛できちゃいます♪

脱毛器も照射面積の狭いレーザー脱毛器を買ってしまうと何回も照射しないといけないので時間がかかってイライラするらしいです。

値段が気になる所なのですが、1カートリッジで8000発使えるので全身使っても、 まだ余裕で脱毛できます。
1ショット0.78円は、脱毛器の中でもかなり低価格なそうなので我ながら、良い買い物をしたと思います。

脱毛器エスピル(ESPIL)と、イーモリジュで迷いました。。。

私は、最終的にエスピル(ESPIL)を買ったのですが、もしかしたら、同じフラッシュ脱毛のイーモリジュの 方を買う方が良い方もいるかもしれません。 実は最後まで迷いました。

結局、エスピルを買ったのは、値段がイーモリジュより4万円くらい安いという点です。 脱毛器としての性能としては、ほぼ互角なので、安い方が良いと思いました。
でも、イーモリジュは脱毛器&美顔器の機能が付いています。

美顔器と脱毛器をまとめて10万弱で買えるというのはかなり魅力かなと思います。
実際イーモリジュは、某通販ランキングの、美顔器部門と脱毛器部門で1位になっていて、 かなり人気みたいです。
→イーモリジュの詳細はこちらから

結構高価な買い物だと思うので、比べて選んだほうが良いかなと思いますね。
美顔器はいらないからエスピルを買おう!という方は、 こちらから公式ページに行けます。

→エスピルの詳細はこちらから

家庭用脱毛器